2021/06/22 02:28



こんばんは。UNCUTSです。

ゆるりと綴っていけたらと思います〜
基本、ここに書くときは長いですが、どうぞよろしくお願いいたします💁🏻‍♂️

---

上の写真はDJ Cecum「Humble Session Mix6」のジャケットとして制作したGoldLinkの絵。「欲しい」というコメントを各方面より頂いたので、インスタでプレゼント企画を実施しました。

当選発表の動画は、正直、かなり恥ずかしかった😂ネット上で顔を出す。慣れていなかったので、葛藤しました。

そもそもプレゼント企画も、実施すべきか本当に迷った。応募が全然無かったらどうしよう。友達に「アイツ何かやってるよ」と笑われてしまうかもしれない。

でも、いざやってみると、「楽しかった」とか「次の企画が楽しみ」とか、嬉しいお言葉を沢山いただけたんですよね。友達も「何か面白そうなことやってるじゃん」と。

ほんと嬉しかったです。企画してよかった、投稿してよかった、と。

勇気だして、リスクとコストを取ったからこそ、自分の期待以上の喜びを得られた!

ちょっと大袈裟に聞こえるかもですが、個人的にはプライドがズタズタになるかもしれないと、ほんっっと〜に不安だったんです。笑

しかも、絵の制作・包装・発送などのリソースを割く=これは普通「それ以上のリターンがないと赤字のコスト」なわけです。

でも、そのコストを敢えて使ったからこそ「期待以上の喜び」が返ってきたわけですね。

自分自身楽しかったし、企画を盛り上げてくれた、エントリーしてくれた皆さんに本当に感謝。感謝です。ありがとうございます。

これからどんどんリスク取ってコスト使って、刺激に満ちた人生にしたいと思っている次第💪

---

さて、抽選の結果、当選された方は「青二才」のなかでも、中野に位置する「はなれ」を切り盛りされているミナミさん。

なんと、プレゼントした絵をお店に飾っていただけることになり、これまた、とても嬉しかった!

▼青二才はなれ▼

実際にお店まで足を運んで 見に行きました〜

美味しい日本酒とお食事。
フレンドリーな店員さんと常連客の皆さん。

笑顔に包まれてる空間。

そしてそこに飾られてる自分の絵!!笑

最高の時間だったな〜〜

中野近いよ~という方は、ぜひ行ってみてくださいね。すごい暖かい空間ですよ。

---

今後このサイトで売っているものを飾ってくださるようなことがあったら、ぜひインスタでメンションしてください。

飾ってくださっているところ、見たいです。笑
なんなら北は北海道から南は沖縄まで、直接伺って見たいくらい。

---

何が言いたかったかというと、これからもチャレンジを続けていきたいので応援よろしくお願いします、ということでした✌️

このストアも、個人的にはチャレンジングな試みではありますが、頑張って運営していきます👌

改めて、よろしくお願いします。

UNCUTS

---